The Walking Dead Season 7 / ネタばれなし!

 

 

ウォーキング・デッド シーズン7」:原作 「The Walking Dead

※ 一切 知りたくない方は、ブラウザバックをお願いします。

 

最近、ブルゾンちえみ with B が ツボな咲里ですが、みなさんはいかがお過ごし?

そろそろ、来ると思ってたでしょうが・・・

そうです、待ちに待ってた シーズン7 の後半が始まりましたね~!

リアル友達で「ウォーキングデッド」を見てる人が少ないので、なかなか喋れる相手がいません(笑)

それはさておき、またまた月9 が楽しみで待ち遠しい♪

とかいって、毎週 金曜の見逃し配信で見てるんですけどね^^;

ストーリーなど詳しく知りたい方は、もっさんのブログ を見てみてください

(咲里もいつも見てます。笑)

 

シーズンが深くなるにつれ人間の残虐さが(残虐な人間が?)

際立ってきてて見るのも結構、気合がいります・・・

正義が正義ではなく、悪が悪じゃない!

もう ゾンビがメインじゃない!

シーズン6 の時から、なんとなくそんなかんじで見てます。

現在は、第9話~第11話 まで見ましたが、

ようやく救世主に反撃するために着々と根回しをやっていってるかんじ。

新たに出会った廃品置き場の人たちとも

条件付きで協力関係になれそうだし、ひとまずは、心強い!

それでも順風満帆ではありません。

王国は協力するのか?キャロルは戻ってくるのか?

モーガンは一緒に闘うのか? 気になるところが満載です。

モーガンと対照的に好戦的というか、かなり変わったのが神父のゲイブリエル。

最初は卑怯だし意気地なしだし、なんだコイツは!(怒)って思ってたけど

強くなったし、リックをかなり信頼してるような。

そして、救世主に連れ去られた ユージーン。

あれは本気か?・・・気が弱すぎでしょ!

マジでしっかりせーや!と ちょびっとイラっとです。

 

でも、ここまでで一番 許せないのはドクターに罪をかぶせて自分は助かったドワイトかな~。

この人は、寝返って救世主を倒すとかあるんだろうか。

救世主が恐ろしいのはわかるけど、みんなで救世主を倒そうとかしないんだね・・・

もしくは、自分がナンバー1 に取って代わろうとか思う人もいないんだね・・・

恐怖政治って、それだけ凄まじいものがあるんですね。

体験することもないだろうし、よく わからないけど、

みんなが現状維持で逆らわなければ生きてさえいられるから・・・ってことでしょうか。

気が狂いそうな毎日ですよね。

なんだか、北〇鮮の独裁政治を見てるようです^^;

とにかく、まだまだ 一波乱も二波乱もありそうなイヤな予感!

まずはこれ以上、レギュラーメンバー殺さないで~~!と叫びたい・・・

ってか、早くガツーンと反撃 かましてほしいーーー!!リック様!!

 

 

イラストレーターbAbycAt on Tumblr
Twitter
bAbycAt on Facebookページ
Pinterest
instagram
Youtube
Contact

 

 

 

sAri Ayumi

Author: sAri Ayumi

ROCKLESS 咲里歩美/Music,Illustration,Design